2014年9月24日水曜日

緑区 みどりアートパーク民俗芸能フェスティバル

おはようございます!!

先日ゲストとして呼んで頂いた緑区お囃子の集いの報告で~す。

僕たちも色々な団体の囃子が聞けたのですごく勉強になりました。

他の団体との舞台で囃子をするのは久しぶりで…

もっぱら緊張の連続で始まる前に少し乾杯

(景気付け程度…かなぁ…)↓



それでいざ!リハーサル!!

今回は寺山囃子保存会の人達との合同演目です。

中々場慣れしなくてくまた少し緊張………



15:43の本番までにたばこを吸ったり、外の空気を吸ったりで緊張をほぐしいざ本番!!↓


皆楽しく始まり↑



獅子も楽しく踊り↑



色々なハプニングもあったけど楽しい1日でした!

(結局緊張してたのはほぐれて無かったけど……(;-;))



みどりアートパークの方々、緑区役所の方々、参加囃子連の方々、他支援して下さった皆様

本当にありがとう御座いました。また何かありましたら宜しくお願い致します!!









かなり話は変わるのですが、この間我が上白根町にな、な、なんと…

ロカビリーでお馴染みの ビリー諸川さん が!

YCVの番組 のんびりー行こう の取材でご近所を回っていました~(^^)v

ビリーさんはとても気さくな人でサインと↓


写真も↓




色々して頂きました!!

ビリーさん忙しいのにありがとう御座いました!

放送日は10/1(水)~だそうです。皆さんも良かったら見てくださーい(^o^)/

それでわ仕事に戻りま~す。









0 件のコメント:

コメントを投稿