2014年9月9日火曜日

旭鎮守 八幡神社大祭!

おはようございます!!

今日は横浜市旭区の八幡神社大祭に

お招き頂いたのでUPしたいと思います。

お祭りが9月6日(土曜日)の午後1時から行われました。

2年に1回の大祭にずっと呼んで頂いているので本当にありがたいです。

出発前に神輿の御霊入れと祭りの安全祈願を宮司さんにして頂き↓



これから出発です!!





今回は囃子連が沢山集まってくれたので山車に載りきらない人はこんな感じです。↓


この日は午後3時位からにわか雨が降ってしまい、太鼓が濡れてしまうと

ダメになってしまうので、叩けなかったのですが…その分、神輿を楽しく

担がさせて頂きました~\(^o^)/

そして夜の部が始まりました。↓


多少雨が残っていましたが、無事に終わりました。

八幡神社の皆様・及び関係者の皆様、大変お世話になりました!!



追記なのですが…横浜市の緑区で呼んで頂いている民俗芸能フェスティバルの

パンフレットがありますので載せたいと思います。↓



それでは また更新しま~す。~(^o^)~



0 件のコメント:

コメントを投稿