2023年1月19日木曜日

2021年活動報告(๑•̀ㅂ•́)و

 皆様…

立て続けで2021年の報告しまっすෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-



1月5日(火)1月6日(水)

新型コロナウイルスの事も有りまして…

囃子連中で話し合った結果。

毎年恒例だった上白根囃子の正月獅子舞は中止(>_<)

残念ですね…(  ・᷄-・᷅ )

コロナの為、やる事無いので三つ又造ってもらったり⤵⤵






何故か芋植えたり(´∀`*)⤵⤵




しながら過ごしておりました。

そんな中、嬉しい報告\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



7月2日(金)

上白根小学校からの要請で最小人数での

お囃子体験授業٩(*´ω`* )و

4年生と5年生全クラスさせて頂きました~。

久しぶりの活動でお昼ご飯は給食も頂きました~。⤵⤵

_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン





全クラス皆楽しく体験出来たみたいで良かったです。

٩(*´ω`* )و

そんな中…

年初めに植えた芋がこんなにどっさり⤵⤵

しかもサンダル!! Σ(゚д゚;)



大量に取れました~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
話は変わり…





9月24日(金)9月25日(土)

上白根稲荷神社宵宮及び例大祭(๑•̀ㅂ•́)و

コロナウイルス流行も少しずつ減り、

皆が集まれる時が着々と出来て来ました~⤵⤵

ヽ( ´꒳`)ノ





地域の皆様に少しでも元気になって貰おうと、

山車に乗って皆、笑顔で周らせて頂きました~。

(~*´꒳`*)~

上白根囃子連中の2021年はこんな感じの

1年でした~。ヽ( ´꒳`)ノ













0 件のコメント:

コメントを投稿